アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

連休終了  

結局釣りには行かない連休でした。
4日に有田陶器市に行ったのが唯一の遠出でしたね。
何年ぶりかにのんびりした連休でした。ゆっくりしながら徐々に気持ちを鮎モードに切り替えましたよ
今年は遡上もいい様子で期待出来そうです。

category: 未分類

寒波  

皆さんこんばんは。
今日も朝から冷えましたね。
出撃された皆さんは満足の釣果の様子ですね。
私は昨日は仕事、今日はPTA総会と釣りとは縁がありませんでした
まあ他にも色々とあり今シ‐ズン釣り出来るかどうか…。
ストレスが溜まって体壊すかも。
う~ん

category: 未分類

雨降りですね  

しとしとと朝から雨ですね。

昨日沖磯に釣りに行かれた方々は大荒れ?で緊急回収やら船酔い等々大変でしたね。

自宅に居た私にまで船長から回収の電話が掛かって来るほどでした。
(ハイハイと気楽に電話に出たら、緊迫してる様子ですぐに少年釣り師、元気なオトリさんチームに
連絡入れた次第でした

無事回収の連絡が来るまでかなり心配しましたが、何事も無かったのが本当に幸いでした。

私もゆっくり?休んではいるものの、付け餌作ったり、釣果を心配?したりと気持は釣りに行ってるのと

何ら変わりはない気がしましたね

来週ぐらいには何とか竿持ちたいところです。

category: 未分類

連休  

明日は建国記念の日で明後日と連休となりますね。

宮崎の海上は何とか釣りできるんじゃないでしょうかね。

明後日の風向きが少し心配ですが・・・。

明日は県南の渡船はどこもお客さんで満員みたいですね。

私はと言うと肩の痛みで竿を持つのが不可能に近いです

何とか早く治してデカバン釣りたいところなんですが。

明日明後日と釣りに行かれる方の爆釣をお祈り申し上げます。

category: 未分類

回復  

おはようございます。

長引いていた風邪もようやく完治した様子です。

昨日ぐらいまでまだ鼻水が出てましたが、今日は大丈夫みたいです。

私的用事も色々とあるのですが、何とか週末は竿出したいですね・・・。

今晩から天気が下り坂みたいですが日曜日はどうでしょうかね

凪だといいですね

category: 未分類

