アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

球磨川濁り  



球磨川増水濁りで釣り不可能です1m強増えてますね台風次第ですが次の連休も釣り出来るかどうか微妙です
スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

No title

こんばんは。
九州釣行で大変お世話になりました。
釣りは土曜日のみしか出来ませんでしたが、日曜は違った楽しみ”観光”が出来たので2倍楽しめました!
奥様にもご一緒して頂いき、宮崎観光が出来たので嬉しかったです。
ただ、今回も甘えっぱなしで申し訳ありません。

球磨川は、くまがわオトリ店の情報だと来週出来そうな感じですね。あとはこれ以上雨が降らなければ・・・。
ラストチャンスだと思いますので、是非とも私の分まで頑張って大アユ、尺アユを釣って下さいね。

PS.
今日の夕飯に宮崎土産第一弾として、炭焼き地鳥を食べました。
妻も娘も「美味しい!」って感動してましたよ。
次は肉巻きですネ^^

URL | 弁天山小僧 #-
2011/09/20 20:43 | edit

弁天山小僧さん

こんにちは。今回は条件悪すぎましたね
絶対に掛かるべき所に魚居ないし
観光グルメツアーも 本望ではなかったと思いますが、それなりに楽しめて良かったです
これに懲りずにまた来年お越し下さいね。

URL | アユアソビ #-
2011/09/21 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/94-eb2f3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

