アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

そろそろ  

今回の大震災で我々の業界も被災地に向けて最優先に物資を送らないといけない関係で流通に支障が出てくると思われますが、そこはやはり被災地の少しでも早い復興の為に協力をして、我々に出来ることは長い期間やることが必要だと思っているところです。
また釣業界に目を向けてみると、大会中止や横浜国際フィッシングショ‐の中止など色々と大変な状況になってますね…しかしながら我々釣り師は気持ちが沈みっぱなしではどうにもなりません
前向きに考えて行かないと…
釣りも連休は所要で行けませんので来週あたりからまた復活したいと思います 色々な様々な考え方があると思いますが、釣り師はやはり釣りしないと元気が出ませんし、楽しみがなくなると仕事への励みにもなりませんね
ブログもまたぼちぼちと更新して行きたいと思います

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/9-d9421279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

