アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

一つのきっかけ  

昨日は懲りずに球磨川行きました午前中ボウズでオトリおかわりとなり、こりゃまたドツボにハマるな…と諦めムード 15時過ぎて何とか1本取れてからポツ~リポツ~リと掛けることが出来ました(釣果は威張れるものではないですが)その中で何とかようやくうっすら~と一筋の光が見えて来ました。それはある動作でした。この前までやっていたつもりでしたが出来ていなかったんですね やっぱり基本に帰らんといかんです。釣果を出している少年釣り師の釣りをじっくり観察して気付きました

category: 釣り

コメント

明日は[e:271]

明日大会頑張ってください 日曜日行きますので、宜しくお願いします

URL | エンジェル大魔王 #-
2011/09/02 10:37 | edit

エンジェル大魔王さま

こんにちは
台風の外側の雲がかかって来てますね
球磨川濁りが出ないといいのですが。
こちらこそ日曜日はよろしくお願いします

URL | アユアソビ #-
2011/09/02 13:32 | edit

宜しくお願いします

こんにちは。
先日お聞きした情報をもとに、今年は鼻カン周りに調整してみようと思ってます^^
あと2週間。
御三家の情報が私の士気を高めてくれますので、ブログ更新楽しみにしてますから~v-392
何よりも、水位の安定ですよね。
雨はもうコリゴリ・・・。

URL | 弁天山小僧 #-
2011/09/04 13:53 | edit

弁天山小僧さま

こんばんは。コメント返信が遅くなりましたいよいよですね。水も減って来て尺もぼちぼち出てきてる様子ですよ気を付けていらして下さい。

URL | アユアソビ #-
2011/09/13 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/89-41ee43af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

