アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

いよいよ  

宮崎の河川も明日鮎解禁ですね(一部を除く)

台風2号の影響で増水濁りの川が殆どでしたが、昨日の段階で濁りは
取れつつある様子ですね水も少しずつ落ちて来ているみたいです。

垢の具合で場所によってあたりはずれが大きいかも・・・。

何はともあれ解禁ですので竿出し出来ればですね。

何とかお昼からでも都合つけて行きたいな~


category: 釣り

コメント

いよいよ

ほんと、いよいよですね。
米良では3組ほど、派手に場所取りしとりました(汗)
明日は釣果は求めず、NEWライトバージョンの感触を楽しんで来たいと思います。
今シーズンも宜しくお願いします♪

URL | KAI #qbIq4rIg
2011/05/31 17:39 | edit

良かった~

劇的に水落ち着きましたね。昨晩の嬉しいことと重なり、気分的に最高の解禁日になりそうで何よりです(僕も行きた~い)
新竿、丹精込めて塗り上げたピカピカの引き舟、新スタイル、明朝KAIさんがにやけて?川に立っている姿が目に浮かびます。
釣果は二の次で思い切り楽しんで下さい

URL | アユアソビ #-
2011/05/31 18:03 | edit

こんばんは。

いよいよですね~

楽しんできてくださいね。

URL | nao #-
2011/05/31 21:16 | edit

nao様

こんばんは
グレ釣りのやりすぎ?で鮎が掛かった瞬間に合わせを入れてしまいそうで(爆) 明日は行けるかどうかわかりませんが、季節が始まりました本格始動は日曜日からになりそうです。

URL | アユアソビ #-
2011/05/31 21:45 | edit

今年は宜しくお願いします[e:466]

鮎釣りの手解きを宜しくお願い致します 明日は解禁ですが、場所取りで車の中で今から寝ます。アユアソビさん宜しくお願い致します

URL | エンジェル大魔王 #-
2011/05/31 22:27 | edit

エンジェル大魔王様

お疲れさまです。
既に臨戦態勢ですね明日は入れ掛かりになるといいですね
こちらこそよろしくお願いします。

URL | アユアソビ #-
2011/05/31 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/61-b2392ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

