アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

市木  

前評判通り餌取り軍団の猛攻で難しい釣りでした

途中何回も隠岐阿見さんの助言を仰ぎ、何とか寺建立逃れました

やはり全国区のトーナメンターは違いますね。(釣果がクーラーいっぱいですもん

技術が凄いのは当たり前ですが、やはり集中力と魚を取りに行く姿勢、意気込みが違います

ほんと毎回勉強になります

私が何とかグレが釣れるようになって来たのは隠岐阿見さんのおかげですね

そろそろ鮎に移行しますが、川が釣りにならない時はまた行きたいと思います。

category: 釣り

コメント

アユアアソビさん、お疲れ様です。

厳しい中でも楽しまれたようですね。
周りには凄腕釣師ばかりで羨ましい環境です。

鮎も楽しんでくださいね。

URL | nao #-
2011/05/23 15:43 | edit

nao様

こんにちは、お久しぶりです。

わからないことがあるとすぐに聞けるので有難いですe-257

鮎いよいよ始まりますがまだ準備が・・・。急ピッチで(爆)

URL | アユアソビ #-
2011/05/23 16:07 | edit

ほめすぎですわ(^_^;)

アユアソビさん親子は誰が見てもフカセ歴一年未満には見えませんわ

それにしても、アユ解禁前の最後のフカセ釣り…台風の影響で厳しい気がしますね

URL | 隠岐阿見 #-
2011/05/23 21:20 | edit

隠岐阿見様

おはようございます。

梅雨入りに台風発生ですねv-12

週末は無理でしょうね・・・。

梅雨グレにイサキ、鮎の合間をみて行きます。

よろしくお願いしますe-420

URL | アユアソビ #-
2011/05/24 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/57-44b07ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

