アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

鮎の準備  

あと半月で解禁になりますね。

30年近くやってるとあまり焦らないもんですわ・・・(余裕?)

ここ数年解禁当初はあまり芳しくないし、今年は水少ないし。

とは言ってもある程度は最新の道具や釣技も勉強しとかないと
時代遅れのロートル鮎師になってしまいます
Libra君に簡単に抜かされる訳にはいかないし

ある程度頭の中では今年のイメージは出来てますよ


隠岐阿見さ~ん若鮎楽しみに待っていて下さいね~

category: 釣り

コメント

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます美味しく頂きます♪

明後日は条件良いといいですね

URL | 隠岐阿見 #-
2011/05/13 18:45 | edit

隠岐阿見様

こんばんは
明後日は久しぶりの 場所でワクワクしております
楽しんでやってみます。

URL | アユアソビ #-
2011/05/13 21:35 | edit

お疲れさまです。
鮎釣りは磯ほど暑さを気にしなくていいのが一番です。
今年も鮎釣りを楽しんでいきましょう(^O^)
…でもしばらくは磯でしょうね(^_^)v

URL | Libra #-
2011/05/15 13:29 | edit

Libraさん[e:343]

今年もいよいよ始まりますね
張り切っていきましょう~

URL | アユアソビ #-
2011/05/17 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/48-cdf436fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

