アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

水島釣行記  



23日は水島だったのですが、南風爆風で出船が6時になりました
インキョの予定でしたが、他船が出てなく船着けががら空きで4人で瀬上がりとなりました
ただ上げ潮とうねりも重なり南東寄りは危険な状態でした
高台と高台寄りの下で竿出しました。
潮もあっち行ったりこっち行ったりであまり良いとは思えませんでしたが、あたりはそこそこあります。が、いきなりぶち切られたりハゴイタだったり やっとこさ4枚ゲットと言うとこでした
ミスターYさんによると今日は条件悪いわ~と言うことでした。
初の水島でしたが、素晴らしい景色とイルカショ‐と何の抵抗も出来ない引きと心底楽しめました


category: 釣り

コメント

うまそ~な弁当でしたね。
まさか、グレのフライだとは、それでグレ怖がってたのですね
少年の潮かぶりには、ビビりましたが、何事もなく楽しめました。また、ご一緒お願いします。

URL | ミスターY #-
2011/04/26 20:52 | edit

ミスターY様

こんばんは。土曜日は楽しい釣行を有難うございましたグレのフライはほんと旨いです食べたいと思って釣りしてるので私は食べる分しか釣れないのかも知れませんこちらこそまたご一緒よろしくお願いします

URL | アユアソビ #-
2011/04/26 21:04 | edit

こんばんは。

29日はよろしくお願いします。
みなさんに会えるのが楽しみです。

URL | nao #-
2011/04/27 21:26 | edit

nao様[e:343]

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします
道中気を付けておいで下さい。

URL | アユアソビ #-
2011/04/27 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/41-ad9dfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

