アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

お気に入りの一品  



リ‐ルを置く場所って意外と困りますよねごろごろ置いていても何かかさばって場所取るし

釣行後に洗って乾かすのもそのまま寝かせて置いていても水切れ悪そうだし

何かいい物はないかなと探していた時に出会いました。

札幌の稲川工芸さんのオリジナルリ‐ルスタンド

これは便利ですね

スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

考えるもんですねぇ

こんばんは。
上手いこと考える人がいるもんですねぇ。
確かにこれは良いかも。
円盤の中心に差込穴あければ、何段も重ねらますね^^
また、パクっちゃおうかな(笑)

URL | 弁天山小僧 #-
2011/04/19 22:37 | edit

弁天山小僧さん[e:343]

こんばんは。

今写真下の物は売ってなくて、上の大きい方だけになってますが、構造は至ってシンプルな感じです
アイデアと何よりこれを思いつくところが凄いですよね

URL | アユアソビ #-
2011/04/19 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/32-79d60587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

