アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

烏帽子前島続き  

昨日は隠岐阿見さんを強引に誘ってかいゆう見回り便だったのですが

少年釣師にこてんぱんにやられてしまいました

3匹目を釣られた時には完全に戦意喪失してしまいましたわ・・・

今週土曜日は水島予定なんですがトラウマになりそうですね

回収前のやけくそ瀬際狙いでチヌゲットしましたが、贅沢とは思いますけど

グレ狙ってチヌはあまり嬉しくないのが本音かな・・・

でも釣れて良かった何も釣れてなかったらと思うと

ゾットしますわ~チヌ様がそれはそれは輝いて見えました(爆)

釣りに行くならかいゆう丸いいですね 船長の釣り人の気持のわかる気配りが嬉しいです

白銀会の方々の親切もまた有難く頭の下がる思いです

隠岐阿見さん有難うございましたまた御一緒させて下さい
スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

ほんに末恐ろしいご子息ですね。

水島・・・一度行ってみたいとですよね。

URL | nao #-
2011/04/18 20:52 | edit

nao様

こんばんは。

昨日はほんとまいりましたよ

水島は次回釣行で初めて行くのですが、条件がいいと最高なんですが…何か天気予報確認したら荒れそうな感じです

南郷は冬の大島、春の水島、荒れたら湾内近場とポイントが沢山ある場所です
是非naoさんと一緒に竿出したいですね

少年釣り師は磯釣りの世界で育て上げるのは私にはまず無理ですので、皆さんに託したいと思っております 心身共に鍛えてやって下さい是非よろしくお願いします

URL | アユアソビ #-
2011/04/18 22:31 | edit

そろそろ始動

こんにちは。 あっ!良く考えたら初書き込みでした。今ごろスミマセンe-466

アユアソビさんの「グレ狙ってチヌはあまり嬉しくないのが本音かな・・・」って気持ち分かります。 県南では結構チヌが来ちゃいますからね。
鮎釣ってて良型ヤマメ!って言うのも全く同じです(爆)

対象魚があって、それに合わせた仕掛け・エサ・釣り方を駆使し、狙った魚を手にする! これが魚釣りですよね(笑)

チヌと言えば「チニング」が流行ってますね。短時間釣行が可能な釣りなので、やってみようかな~と思ってます。が、鮎が始まりますね。

アユアソビさんのプロフィール写真が、「メジナアソビさん」になってますので(笑) 早くシーズンを迎えたいですね。 
そろそろ鮎の準備に入ろうと思います!!
  

URL | KAI #qbIq4rIg
2011/04/19 08:41 | edit

KAIさんへ

こんにちはe-257お久しぶりです

門川で大物爆釣してるようで羨ましいですわ~e-328

グレ釣り始めて半年ですが、良く考えると普通?の釣り人の3年分ぐらい行ってますわ~(爆)
食わず嫌いの私が重い腰を上げて始めましたが、
鮎に匹敵するぐらい面白いですねe-349

今年は異常渇水でどうなるかはわかりませんが
解禁の週の木曜日にそちらに伺いたいと思っておりますe-349
プロフの写真も鮎モードに切り替えないと・・e-257

チヌはこのままじゃ可哀そうだと言って神様が下さいましたe-466

URL | アユアソビ #-
2011/04/19 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/31-50c20ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

