アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

オヤビ大量発生~  

日曜日はかいゆう丸4時便でした

お客さんも多かったですわ…

うねりが大きかったのですが近場の沖よりに上げて下さいました

夜明けと同時に撒き餌を打つと、オヤビの大群が…

手前に10発ぐらい打ってから、沖目に1、2発ぐらいで様子見ましたが、沖にも餌取りがいる様子

コッパと足裏拾って…

ツケエが取られなくなったな…と思った時にラインがバチバチと出ていって
手前に寄せたら、えらい抵抗するので、これは40オ‐バ‐だなと確信するも
35cmのオナガでした

その後もよそ見釣法で空アワセしたら居食いしてたみたいで

ハリスズリズリで痛恨のバラし…

時合いはそこで終わったみたいでした

午後は当て潮になり、足裏追加したのみでした。

一応寺建立逃れたので良かったかな…

餌取り対策も少~しはわかったような気もしました

また次回に生かします
スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/27-899b698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

