アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

水島続き  

UPが遅くなりました

日曜日はエープリルフールでしたね。水島に上がった皆さんは騙されたのでしょうか・・・(爆)

大島、近場が型、数共に良かったと言う皮肉な結果になりました

そんな状況の中元気なオトリさんが一人気を吐き

水島釣法を独自に研究した仕掛けで連発しておられました

一人だけまた来たまた来たと騒いでおりましたよ

ただせっかく釣られて大事に二つに分けておいたスカリの一つの紐が切れて流されてしまいました・・・。

(今日はかいゆう丸ブログに写真が載るぞと喜ばれていたのにショックだったと思います)

しかし水島での釣りを完成させていらっしゃるのでまた次回は爆釣だと思いますよ

私はと言うと、イサキが食べたいな~と思いながら竿出した途端にいきなりデカイサキゲット。

次も同型のイサキ、次はいい型のグレと素晴らしいスタートダッシュ

これはいいやと思うもその後は修行でした・・・(笑)

撒餌を撒いてもいつもの水島みたいに魚の姿が見えませんでしたね。

群れが少なかったのと完全に食い渋りだと思います。

泥潮は私はあまり気にはならなかったのですが、流れの違いからか釣座によってはハリスにびっしり

汚れがついたみたいでしたね。

まあしかし毎回釣行の度に課題が残るもんですね・・・。

数的に倍は釣っておかなければならないところだったと思います。

次回の釣行は未定ですが粗方イメージは出来ております、あとは柔軟に対応出来ますかどうか。

なんかまた条件変わって引き出しが足りないような・・・



スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/148-7a8fcca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

