アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

水島続き  

釣り開始して3匹掛けてから沈黙が続きました。
向かい風と下りの吐き出しでラインコントロールがなかなかうまくいかずに度々仕掛けやウキを変更して試行錯誤が続きました。
馬の鞍に様子を見に行った少年釣り師が慌てて帰って来てウキグレが居るとのこと。半端な数じゃないみたいです。
私も竿を持って移動してみますが、場所も三人で釣りをするには狭いし何せ高所恐怖症なので一番手前から入れ込むも1匹取りこんで、1回はウキごと持っていかれたので早々と船着けに戻りました。
その後潮が緩んだ時間にポツポツとあたりがあり、たまに連発もあり自分ではもうほぼ満足の釣果となり、右肩と右腕もほぼ限界に近くなってきておりました(汗)
馬の鞍のミスターYさんと少年釣り師は殆ど入れ食い状態で水島釣法を完璧に習得した様子でしたね。2人には数ではかないませんでしたが、今回自分なりに考える釣りが出来、満足の釣果だったと思います。
春の水島、また近いうちに行ってみたいものです。
スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

ご無沙汰です。

親子揃って釣り過ぎですバイ(笑)
宮崎って五島より釣れますね。

羨ましいです。

URL | nao  #-
2012/03/24 07:48 | edit

naoさま

こんばんは。お久しぶりです。水島は一体何匹メジナがいるんだろう?と言う感じですよ。潮が良ければ釣り堀状態ですね是非とも一度お越し下さい。お待ちしております。

URL | アユアソビ #-
2012/03/24 20:27 | edit

素晴らしい釣果ですね。

肩の調子は大丈夫ですか? 目は絶好調なんですが、ウキに反応がなかなかありません。 さすが素晴らしい釣果ですね。長く水島に行ってません(≧∇≦)

URL | エンジェル大魔王 #-
2012/03/26 12:35 | edit

エンジェル大魔王さま

いや~あれだけ釣って貧果に思えるのが今の水島でしょうか・・・。

目の調子が良さそうで何よりです。安心しました。

私の肩は良かったり悪かったりでしばらくは上手にお付き

合いと言うところですよ。

URL | アユアソビ #-
2012/03/26 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/145-f72c1464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

