アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

水島釣行  


皆さんこんばんは。
いつものように更新が遅くなりました(笑)
20日はかいゆう丸1便で水島3瀬に上がりました。
まずは渡船の場所取り競争で1瀬インキョに瀬着けした後に3瀬に着けバッカンだけを持ち船着けに走りました。
暗いので勘違いし最初違う場所にバッカン置こうとしたところ、船長からマイクで
「アユアソビさ~んそこは違うよ~そこは食わんよ~」と言われ
慌てて場所移動しました(大笑)
撒き餌作った後、夜明けまでミスターYさんと少年釣り師とカップラーメンを食べながら談笑して過ごしました。
夜明けと共に早速釣りの準備して(これが老眼になってくると薄暗い中で糸が糸通しやウキになかなか通らず焦ります…uot;15" />)
どうにかこうにか完了して釣り開始です。
潮は下りですので期待大ですが、それほど速くないみたいなのでここは隠岐阿見氏直伝釣法を試すと直ぐにグレが食って来ました。
(こんなにも威力があるのか
正直驚きと同時に理論的にも合致してるなと妙に自分でも納得しました。
流石一流ト‐ナメンタ‐は考えることが違いますね。
とりあえず今日はここまででまた明日時間があれば更新致します。すみません


スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/144-98ac8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

