アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

雨降りですね  

しとしとと朝から雨ですね。

昨日沖磯に釣りに行かれた方々は大荒れ?で緊急回収やら船酔い等々大変でしたね。

自宅に居た私にまで船長から回収の電話が掛かって来るほどでした。
(ハイハイと気楽に電話に出たら、緊迫してる様子ですぐに少年釣り師、元気なオトリさんチームに
連絡入れた次第でした

無事回収の連絡が来るまでかなり心配しましたが、何事も無かったのが本当に幸いでした。

私もゆっくり?休んではいるものの、付け餌作ったり、釣果を心配?したりと気持は釣りに行ってるのと

何ら変わりはない気がしましたね

来週ぐらいには何とか竿持ちたいところです。
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

昨日は・・・

ある意味お疲れ様でした

結構緊迫してたみたいですが、無事で何よりでしたね~

自分で行かれる時よりお疲れになったんじゃないかと思います

早く痛みが取れて竿握れるといいですね~

URL | ユッチー青鬼 #-
2012/02/13 19:44 | edit

ユッチ‐青鬼さま

こんばんは。
いや~ある意味釣りより疲れましたね。
しかし皆さん無事で何よりでした。肩痛治して何とか来週ぐらいには行きたいところです。

URL | アユアソビ #-
2012/02/13 20:06 | edit

それは!

 お疲れでした! 私も磯に行きたかったのですが、海見た瞬間に諦めました! 確認できるまでは本当に心配ですよね、お疲れ様でした。
週末は落ち着いて磯に出かけられると良いですね。

URL | kiyo #-
2012/02/14 08:53 | edit

kiyoさま

こんにちは。

急に北東の風になるとやはり波が出てきますね。

皆さん無事で何よりでした。

URL | アユアソビ #-
2012/02/14 13:27 | edit

意外と

落ち着いた少年釣り師でしたよ回収はうねりで何回かに分けて荷物回収してたけど、場所は安全な所だったから夕方回収でも良かったかも、船長の腕もたいしたものでした
体調良くなったらまたご一緒しましょう。

URL | ミスターY #-
2012/02/15 20:11 | edit

ミスターYさま

こんばんは。
少年から聞きましたがボ〇〇はかなり危険だったんですね…。
船長の声の様子から緊迫感が伝わった来たので心配しておりました。
しかし瀬変わり後の釣果が素晴らしいですね
今年の各ト‐ナメントを楽しみにしてますね。きっといい結果が出る予感がして来ましたよ
またご一緒した時は色々と教えて下さいね。よろしくお願いします。

URL | アユアソビ #-
2012/02/15 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/138-d5fb9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

