アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

連休  

明日は建国記念の日で明後日と連休となりますね。

宮崎の海上は何とか釣りできるんじゃないでしょうかね。

明後日の風向きが少し心配ですが・・・。

明日は県南の渡船はどこもお客さんで満員みたいですね。

私はと言うと肩の痛みで竿を持つのが不可能に近いです

何とか早く治してデカバン釣りたいところなんですが。

明日明後日と釣りに行かれる方の爆釣をお祈り申し上げます。

category: 未分類

コメント

あら!

かなり辛いですね。 お大事に! 早めの回復を・・・

URL | kiyo #-
2012/02/10 22:28 | edit

大丈夫ですか?

せっかくの連休なのに残念ですね(≧∇≦) 私も連休過ぎたら暫くは釣りはお休みです。早く肩良くなると良いですね。

URL | エンジェル大魔王 #-
2012/02/10 22:35 | edit

kiyoさま

おはようございます。しばらくしたら良くなると思います。また来週頑張ります

URL | アユアソビ #-
2012/02/11 09:22 | edit

エンジェル大魔王さま[e:343]

おはようございます。明日は里帰りですか?またもや爆釣しそうですね。しばらく休養ですか?? 私も来週いっぱいぐらいは休養しますので鮎談義でもしましょうかね

URL | アユアソビ #-
2012/02/11 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/137-d28c1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

