アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

撃沈  



昨日はかいゆう丸2便で大島でした。

灯台下は満席で、各瀬を周って大瀬いんきょに瀬上がりしましたが

ヒツオ、コナガの入れ食いで型が出ません。

見回りで船長が瀬変わりしようかと言って下さいました。

なんと行き先は水島四瀬。初めて乗るし、人が乗ってるのを見たことがありません。

船長がしばらく沖に船を止めてマイクでアドバイスくれながら様子を見て下さいましたが、

上りが早すぎて釣り切れませんでした。

下りだったら最高の場所なんだそうですがこればかりはしょうがないですね。

しかし滅多に乗れない場所に立てていい経験になりましたよ。

category: 釣り

コメント

お疲れ様でした。

昨日は大変でしたね。
我々もボーズ逃れの為に必至でしたが、あれが精一杯でした(涙) 連れがまあまあの型を引き出したのが救いでした。

実際にお会いするのは今回が初でしたが、今後は機会があればご一緒頂ければ光栄と思います。
今後とも宜しくお願いします。

URL | 久P #-
2011/12/19 17:17 | edit

久Pさま

こんにちは

昨日は声をかけて頂き有難うございました。

初対面とは思えませんでしたよ。

あの条件で釣って来られるのは流石です。

是非今度ご一緒した時に色々と教えて下さい。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

URL | アユアソビ #-
2011/12/19 17:31 | edit

!!

水島4番 見る事ができて良かったですね。 デカイのが食わなかったのは残念でした。又次ですね!

URL | kiyo #-
2011/12/19 21:17 | edit

お疲れ様でした。

こんばんは。寒みかったでしょー!!残念な結果でしたがこればっかは仕方ありませんよね。
また次回頑張ってください!いつかご一緒したいですね

URL | とら吉 #-
2011/12/19 22:58 | edit

お疲れ様でした。
滅多に乗れないとこに乗れてよかったですね!
結果はともあれ次また頑張ってください!
明日、仇をとってきます・・・(汗)

URL | たけさん #-
2011/12/20 00:06 | edit

kiyoさま

おはようございます。

30cm以下はあたってきたんですけどね・・・

なかなかそれで満足出来なくなってます(笑)

まあこんな日もあるでしょう(汗)

URL | アユアソビ #-
2011/12/20 09:28 | edit

とら吉さま

おはようさんです。
寒かったですよ~。
火を焚いても凍えそうでした。
結果論ですが瀬変わりしない方が良かったかも…
まあしょうがないです(汗)
是非今度ご一緒しましょう

URL | アユアソビ #-
2011/12/20 09:37 | edit

たけさんへ

お疲れさまです。

今頃は磯の上ですね。

今日も爆釣を期待してますよ。

私はまた次回頑張りますね。

URL | アユアソビ #-
2011/12/20 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/124-ae3f6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

