アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

都井小崎沖  


昨日はヒラッチさん少年釣り師と友太丸で小崎沖に行って来ましたよ。
私とヒラッチさんと中の瀬へ、少年釣り師は単独で一の瀬後ろへ上礁。
2人で話しながらのんびりと準備しながら一の瀬方向を見ると度々竿を曲げているのが見えます。
こちらも早速開始しますが、釣れて来るのは…コナガ、ヒツオ、ヒツオ、バリ、バリ、アディダス、アディダス、またヒツオの繰り返し…
お昼前にはもう腕が疲れて来ました(笑)
2人で仕掛け、撒き餌ワークを色々変えてやってみますが状況変わらず…。
たまにメジナらしき当たりはあるものの、ことごとくすっぽ抜け
お昼からも状況変わらずでしたが、ようやく回収前にキロクラスを1枚ゲットしました。
連発してもいいような感じでしたが、釣り切りませんでした。
少年釣り師はこの渋い中二桁ゲット
(帰ってから釣り方 聞きましたが、ちょっと?かなり?違ってましたね)
良く対応したと脱帽ですね。
私もヒラッチさんも本日は価値ある1匹で良しと妙に納得?の釣行でした。

ヒラッチさん有難うございました
また行きましょう

スポンサーサイト

category: 釣り

コメント

大きい!

しかし他の凄い外道に悩まされましたね! またもや釣り少年の圧勝でしたね! 彼は凄すぎでしょう!!

URL | kiyo #-
2011/12/11 23:47 | edit

Kiyoさま

こんにちは。
またしても少年釣り師にやられました・・・。
私も状況対応が遅れる年齢になってきたのでしょう。
頭の中がのんびりと釣りを楽しむ方向に
切り替わって来つつある気がして来ました(笑)

URL | アユアソビ #-
2011/12/12 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/120-adbb6a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

