アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

6日日曜日  

宮崎が時化続きで釣りにならないので諦め半分で朝、隠岐阿見さんに電話してみると、エンジェル大魔王さんとミスターYさんと大分に行くとのことで、速攻準備して参加させて頂くことになりました。
K釣具店で待ち合わせとなり、一路北上すると県境ぐらいから大雨
K釣具に無事に到着するも、雨は止まず。
どうやら私の車の真上に雨雲がかかっているらしい…(笑)
しばらく皆さんと談笑していると、そこに一人の方が突然現れて…。
隠岐阿見さんの知り合いのマッチョ太道さんでした。(大変優しい親切な方でした)今日は大分の釣り場を案内して下さるそうで心強かったですね。
向かった先は津久見の港で、奥の方にもコッパが居るほど魚影の濃い所でした
イカ墨の跡が沢山あったのでしばらくエギングするも全く烏賊の姿が見え無かったので、皆さんにかなり遅れてフカセを始めました。
コッパや足裏サイズがぼちぼちと釣れて、時折入れ食いタイムもあり、凄く楽しめましたよ。
皆さんかなりの釣果を上げられて流石でしたね。
この場所に来る途中にも、至る所にいい釣り場がある感じでした。
また是非とも行ってみたいですね。
宮崎にもこんな場所があればな~と思いながらのんびりと釣りが出来て楽しいひと時でした
皆さん有難うございました
スポンサーサイト

category: 携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/107-61e88b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。