アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

雨ばかり・・・  

休みになると天候が崩れますね

当然ながら海は時化ますね

皆さん大会が目白押しですが、何とか良い状況で開催されてもらいたいですね

かく言う私もオーナーカップ金勝杯に初出場します

やっと初心者マークが外れようとしてるところですが
大丈夫かいな・・・

楽しめたらいいかな(当然ながら本音は抽選会狙いです)

スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

初コメントです!

初コメントします。
少年釣り師君にはリンクして頂き、感謝しております。有難うございました!

ブログ拝見してる時、ふと気がつきました…

同級生みたいです(笑)私も昭和38年生まれです。因みに、私は7月ですので3ヶ月位お兄さんみたいです(笑)

長女は大学生ですが、長男が中2で少年釣り師くんと同じですね。(その下に4人子供がおります!)

ウチは小2の3男だけが釣り好きで、他はゲームばっかりで困っちょります。
それでは、今後ともよろしくお願いします!

URL | 久P #-
2011/11/03 21:03 | edit

久Pさま

こんにちは。初めまして。

コメント有難うございます。

同級生にやっと出会いました(笑)

ゲームも楽しい年頃ですね。しかしお子様が皆さん釣りされるとなると・・・。釣り道具代や餌代が・・・(笑)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | アユアソビ #-
2011/11/04 12:11 | edit

こんばんは。

久Pさんがコメントを(笑)
オーナーカップ出られるんですね。
大会って何とも言えない緊張感がいいです。

出船準備の時に名前呼ばれて渡船に乗り込む瞬間が
私は好きです(笑)

URL | nao  #-
2011/11/05 23:37 | edit

naoさま

こんばんは
何せ海釣りの大会は初めてなので、楽しみもありますが緊張感の方が大きいです(笑)
釣りきればいいのですが…
釣りきらん時には場所のせいにします(爆)

URL | アユアソビ #-
2011/11/06 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/104-6aeb8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

