アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

  


category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

昨日の釣行  


かいゆう丸見回り便で瀬上がりでした。
近場の予定でしたが、思ったより波が落ちていて、船長が「大島行きましょうや」でヒラセに上がりました。
釣り始めたものの付け餌が残ることが多かったです。
色々とタナを変えても同じです。
腕も足らないし、早々に戦意喪失気味ですが、何とかまぐれでヤイトカツオが釣れてくれました 後はヒツオやコバンアジや諸々の夏っぽい魚ばかりでした
雰囲気は最高の場所なので冬場が凄く楽しみですね
ちなみにヤイトは最高に美味かったですよ
エンジェル大魔王さんアドバイス有難うございました

category: 釣り

コメント

狙って(*^o^*)

ヤイトガツオゲット凄いです 味の程はどうでしたか 家の家族はメジナより、ヤイトカツオを喜びます 大島周辺まだ早い様ですね

URL | エンジェル大魔王 #-
2011/10/24 19:18 | edit

エンジェル大魔王さま

こんにちは

単発でしたがヤイトをゲット出来ました。

何とも難しい釣りになって、お魚さんは私には見向きもしてくれませんでした。

ヤイトはバリウマであっと言う間に平らげましたよ(笑)

URL | アユアソビ #-
2011/10/25 12:10 | edit

やはりバリウマでしたか[e:349]

今の時期はエサトリが多くて厳しい時期ですよ ヤイトは今の時期ですので、油津 大島周辺が狙い目です 佐多は2キロクラスがきますけど

URL | エンジェル大魔王 #-
2011/10/25 15:40 | edit

エンジェル大魔王さま

確かに訳のわからんエサトリが多いですね・・・。

2キロのヤイトは一体どれぐらい引くんでしょうかね???

URL | アユアソビ #-
2011/10/25 16:41 | edit

最低でも。

道糸100mは必要ですよ 走り出したら止まりませんので 時間も相当かかります だけど美味しいから必死になりますが

URL | エンジェル大魔王 #-
2011/10/25 17:48 | edit

エンジェル大魔王さま

おはようございます。
ヤイトが浮いて来た時はよだれが出そうでしたよ
何かある意味グレより嬉しかったような気がします

URL | アユアソビ #-
2011/10/26 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayuasobi.blog41.fc2.com/tb.php/102-d13ad8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

