アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

20年ぶりの狩野川  

往復約2500km余りの走行、だれました
途中休み休みで約14時間かかりましたよ
しかし昔と変わらず難しい川でした。
狩野川での釣り方の特徴を思い出し感じ取ったのが第1日目予選終了30分前(遅すぎ~)やはり私は超スロースタータ‐ですね。
2日目の一般大会は何とか自分なりに釣果は出しましたが入賞には遠かったですね
まあそれよりも20数年前JPAのジャパンオ‐プント‐ナメント美山川大会で対戦した岐阜県在住のT氏が私のことをはっきりと覚えていてくださっていて狩野川大会本部到着時 に真っ先に声を掛けてくれて、私に会うのを楽しみに待ってて下さったことの方が本当に心底嬉しくて涙がちょちょ切れそうになりました Tさん本当に有難うございました
お互いにかなり歳を重ねましたが、これからも頑張って行きましょう
それからこのような場を設けて下さったWIST社、関係スタッフにも感謝ですね。
他にも懐かしい面々 ともお会い出来、昔話に花が咲き本当に行って良かった有意義な2日間でした

category: 釣り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。