アユアソビの気分はいつも入れ掛かり

アユ釣り始めて30数年、今は川から磯へ駆け回る日々、アユアソビの釣りブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

コメント: --トラバ: --   

雨待ち  

昨日は近場の支流に行って来ました。
やはり水が少ないですね。
場所的にはこんな所でした。

芯では殆ど掛からず残っているのはヘチのみ・・・しかも小さい。
やはり解禁から毎日抜かれてる感じ。
釣り荒れですね(T_T)
ヘチも垢腐れで一回水が出てリセットされないとダメそうです。
まだ始まったばかりですし鮎も居ますのでまだまだ今からに期待です。
スポンサーサイト

category: 携帯からの投稿

昨日の釣果  

昨日は元気なオトリさん、エンジェル大魔王さん、少年釣り師と西米良に行って来ました。
私とエンジェル大魔王さんは場所選択失敗?で厳しい釣りをしてしまいました
元気なオトリさんが軽やかなフットワークで一人勝ちでした。
少年釣り師もそれに迫る勢いでしたね。
とりあえず報告まで。

category: 携帯からの投稿

  

週末ですが天候大荒れとなりました
好天気ならば今頃はnaoさん大漁旗なびかせて福岡に帰還するはずでしたが…。
明日も釣りは無理そうですね。疲れ気味ですし、のんびり過ごしましょうかね

category: 携帯からの投稿

夜桜  


今日は朝から爆弾低気圧の通過で凄い風でしたね。
夜になり風も治まったので嫁さんと2人で西都原に桜を見に来ました。
(少年はそんなものには全く興味がないみたいですね、家で勉強でもしといてくれるといいんですが)
今日の強風でかなり散ってるんじゃないかと思いましたが、花びらはさほど落ちていませんでしたよ。
まだまだ今から来週ぐらいが見頃でしょうかね

category: 携帯からの投稿

週末は  

オ‐ナカップ以来久しぶりに竿を握ります。
木曜日ぐらいは天候が下り坂みたいですが、今のところ週末は晴れそうな予報ですね。
しかし急激に気温が下がりそうです。
防寒着準備して風邪引かないようにしなければ。

category: 携帯からの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。